合同会社バックアップ
LINEキャンペーン支援(APPLIN)
キャンペーン用ミニアプリで
新規獲得から
リピート促進まで対応
スタッフに聞いてみる
アプリ・管理画面
こんなお悩みありませんか?
デジタル広告やSNSマーケをしたが、新規顧客が獲得できなかった
アップセル、クロスセルの仕組みがうまくいかず、顧客に嫌がられてしまう…
社内リソースが足りておらず、開発コストがどんどん上がる…
BackAppが解決します!
01
LINEキャンペーンで新たな顧客が獲得できる
リピート促進のためにLINE公式アカウントの運用・LINE の友だち登録キャンペーンを実施している企業様は増えていますが、新規獲得がしづらいというデメリットがあります。

APPLIN では X(旧・Twitter)のリツイートキャンペーンなどの応募窓口となる機能・抽選機能があるので、新規集客からリピート促進までワンストップで対応するデジタルマーケティング基盤になります。
02
普段使いのLINEだからこそ顧客接点が増加
利用率83.7%(※)と、ほぼすべての日本人が使っています。
※NTTドコモ モバイル社会研究所 参照 (2023/04/17現在)

また抽選応募時に LINE の ID によって本人が識別でき、Messaging API によりプッシュ通知で当選通知を送ることができるので、不正応募を防ぎながら正確にコンタクトを取れることが LINE のメリットです。
03
ノーコードツールを安価かつ柔軟に導入
デジタルマーケティングのシステム基盤をゼロから開発する際は多額なコストがかかりますが、当社のツールを導入することで、初期費用を抑えて安価に導入することが可能です。

また、モバイルシステム全般を開発している会社なので、iOS/Android アプリやスマートフォン向け Web サイトの開発およびシステム連携も含めて幅広いご相談を承ることができます。
スタッフに聞いてみる
Main Features
おもな機能
抽選応募
抽選応募
SNS のキャンペーンからリンクで集客し、LINE で連携して抽選に応募することができます。
アンケート
アンケート
抽選での応募時などに、入力項目を自由に設定してアンケートを取ることも可能です。
Push配信
PUSH配信
キャンペーンの当選連絡など、漏れなくプッシュ通知で届けることができます。
オプション機能
会員証
会員証
店舗管理
店舗管理
クーポン
クーポン
EC
ミニEC
詳細を聞いてみる
FAQ
よくある質問
Question
ミニアプリ制作にかかる費用やスケジュールを教えてください
Question
お見積り依頼の際、どのような情報の提供が必要になりますか?
Question
納品後もサポートしてくれますか?
Blog
お役立ち情報
LINE公式アカウントと自社アプリ - 役割の違いと導入のコツとは
2023.09.23
アプリの費用相場
記事を読む
LINEミニアプリとは?できること・事例・おすすめの使い方をご紹介
2023.10.01
アプリの役割
記事を読む
アプリ化のメリットとは?「Webサイト」や「SNS」との役割の違いを整理
2023.10.01
最初に読みたい
記事を読む