アプリ開発における
“失敗”のパターンとは

初めてアプリ事業に挑む担当者が
最初におさえておくべきポイント

こんな人におすすめです

  • 顧客の要望にもあるし、アプリをやらないわけにはいかないけど、
    とにかく社内で誰もやったことがなくて…
  • Webメディアを運用してるから大丈夫かと思ったけど、
    KPIツリーの時点で難しくて… どこが大事なんだろう?
  • うちのIT部門はWeb開発には強いんだけど、アプリは未知数だから
    そもそも内製すべきか外注すべきか…

業種を問わず、顧客のデジタルリテラシー向上およびスマートフォンの利用時間増加に伴い、ビジネスを成長させる手段としてiOS/Androidアプリ開発は効果的な手段の一つになっている。
しかし、アプリの企画〜開発に関しては知見のある人材が多くなく、書籍やWeb上にノウハウが充実しているわけでもない。
そこで本資料ではまずアプリ開発を検討している企業の事業部門の方を対象として、iOS/Androidアプリ開発の失敗につながる原因と、その解決策を考えていく。


※本資料は、マーケティングに関する内容となっています。自社・または他社のマーケティング活動に関わられていない方のダウンロードはご遠慮下さいませ。

会社名必須
This field is required
部署名必須
This field is required
氏名必須
This field is required
電話番号必須
This field is required
メールアドレス必須
This field is required

プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いに関しては「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。